お客さま各位
いつもキレイドナビをご利用いただき誠にありがとうございます。
AndroidアプリからWeb画面が表示されないといった事例がございます。
■ まずは下記をお試し下さい。
※端末によって表示項目が異なる場合があります。
・ブラウザの「インターネット一時ファイル(キャッシュ)」の削除
1. Android 搭載のスマートフォンやタブレットで、Chrome アプリ Chrome を開きます。
2. 画面右上のその他アイコン その他 をタップします。
3. [履歴] > [閲覧データを削除] をタップします。
4. 上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
5. [Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
6. [データを消去] をタップします。
・アプリのキャッシュ削除
1. 「設定」アプリを起動
2. 「ストレージ(またはストレージとUSB)」を選択
3. 「アプリ」「その他のアプリ」「ゲーム」などを選択
4. キレイドナビを選択
5. 「キャッシュの削除」を選択
■上記を行っても解決しない場合は...
1. [設定] - [アプリと通知] で全てのアプリを表示して、端末に最初からプリインストールされているアプリを [無効] にしていた場合は、全て有効にします。
2. 端末の [設定] - [システム] - [システム アップデート] で Android OS を最新版にアップデートします。
3. Play ストア アプリのトップメニューで [マイアプリ&ゲーム] を選択して全てのアプリをアップデートします。
4. 端末の電源を一度オフにしてから再起動します。